2004/11月の成果

たぶんこんな感じじゃないかと思います。あまり細かく書くのもなんなんで、だいぶぼかしてです

総合計:約40万円程?

今月は細かくいろんなサイトをあちこちに制作したのがよかったのか、そこからの売り上げが多かった様な気がします。メインのほうが死んでいたのでなんとかしなきゃ!!

先月のちょうど倍ぐらいの成果です。先月は恥ずかしながら報酬額じゃなくて売上げのほうを書いていたりでよくよく計算すると書いていた額よりだいぶ少ない事が判明・・・恥ずかしいかぎりです(修正しておきました)。

9月にアフィリエイトを始めたばかりにしてはだいぶいい成績じゃないかと思うのですがどうなんでしょう?こういうのって誰も「今月は頑張りましたね」とか言ってくれないので寂しいものがあります。


click here!

おなじみのA8ネット、11月はここの売上がメインとなりました。利益の半分以上がここから発生しています。
アフィリエイト の ジャネット やはり報酬率の良さではJANETですね。意外と稼げています。
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 紹介してきた商材が徐々に売れ始めていると言う感じです。TWO-TIER等もっと使いこなせれば面白い成果がだせそうなのですが・・・
linkshare アフィリエイト 月末から徐々に伸びてきました。11月はそんなに売上げていなかったのですが、12月に入ってからは好調です
click! 10月まではここが好調だったのですが・・・売りやすい商材がなかなかないというのが問題点ですね。たまに落ちていたこともあったようでうが復旧も早く、操作性もいいので商材が揃えばもっといいサービスになるような気がするのですが・・・
サポートの方の対応は一番!!じゃないかと思います。いろいろ教えていただいて感謝しています、まだまだ収入には結びついていません。
広告貼るならアクセストレード! もう少し力を入れてみれば稼げると思うのですが、なかなかここまで手が回っていなくてすいません。ただ面白い商材が多いので、たまに報酬に結びついています
実は、ここも案外稼げているアフィリエイトサービスのひとつです。ただ、内容的に・・・・
微妙にポイントが稼げています。
オススメのアフィリエイトASP

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ にほんブログ村 小遣いブログへ

未分類
まっさんをフォローする

WEB制作会社を経営、現在に至りますが、その中でアフィリエイトのASPを始めたいという会社からアフィリエイトのシステム制作を依頼されたことをきっかけに「アフィリエイトに詳しくなるために自分でもやってみよう」と考え、アフィリエイトを開始しました。

月に300万を超えた時点で一旦引退しましたが、「アフィリエイトを教わりたい」というニーズにこたえて活動を再開します。

まっさんをフォローする
アフィリエイトの教科書

コメント

  1. mari より:

    コメントありがとうございました。
    9月からはじめられたとは、ビックリです!
    ホントにすごいですね。
    師匠と呼ばせてください♪

  2. gets より:

    ありがとうございます
    でも、目標まではまだまだという感じです
    お互い頑張りましょうね

タイトルとURLをコピーしました