新宿歌舞伎町トップホスト流 2日で激モテの極意!

歌舞伎町トップホスト流 2日で激モテの極意!

Aさん「合コンで50回以上不発です・・・。」

わたし「不発って何ですか?」

Aさん「話にも食いついてこないし、結局メルアド交換も出来ませんでした。
    昔から全然モテません。」

わたし「何でダメだったんですか?」

Aさん「そんなの分ってたら相談しませんよ!?」

わたし「確かにそうですね。でも、一つ確かなのはあなたの会話や魅力に女性が
    ついてこなかったってことですよね?」

Aさん「あらら・・ はっきり言いますね。そうですね。」

わたし「でも、そこまで格好良くなくても成功している人、モテまくりの人
    はどこかにはいるわけですよね?」

Aさん「まあ、そうですね。TV何かでもあまり格好良くなくてもモテる人
    って良く出ているし、かまり格好良くないけどNo1ホストなんてのも
    いますしね。」

わたし「じゃあ、格好以上にモテる要素がどこかにあるわけですよね?」

Aさん「そうですね。でもどうしていいのか分からないんです。」

わたし「であれば、ストレートにお教えしましょう!ホストがなぜモテるか!」

Aさん「ほっホストのテクニックですか?そりゃあプロ中のプロですから知り
    たいですが、難しいんじゃないですか?」

わたし「いいね。結局、大切なのは法則と決まったテクニックですから誰でも
    実践可能です。知っているか知らないかだけです。」

そのホストのテクニックを知りたい方はWebサイトをご覧下さい。



オススメのアフィリエイトASP

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ にほんブログ村 小遣いブログへ

未分類
まっさんをフォローする

WEB制作会社を経営、現在に至りますが、その中でアフィリエイトのASPを始めたいという会社からアフィリエイトのシステム制作を依頼されたことをきっかけに「アフィリエイトに詳しくなるために自分でもやってみよう」と考え、アフィリエイトを開始しました。

月に300万を超えた時点で一旦引退しましたが、「アフィリエイトを教わりたい」というニーズにこたえて活動を再開します。

まっさんをフォローする
アフィリエイトの教科書

コメント

タイトルとURLをコピーしました