究極の広告~その可能性

テレビをつけながらメッセンジャーでやり取りをしていると、究極の広告~その可能性という内容でアフィリエイトが取り上げられていました。

「お!!ちょっと待って、テレビ見る!!」

と、画面に集中すると・・・・

「商品知識がないとトラブルがおきる・・・」とかいう発言のあと、スキャナの話に切り替わってしまいました。

がーん

結局、アフィリエイトの話はなんだったんだろう?・・・・と、他の方々のBlogをチェックしてみると・・・和田さんも出てたんですね

更にショックで寝付けませんでした

結局どういう内容だったんだろう、すごく気になります

オススメのアフィリエイトASP

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ にほんブログ村 小遣いブログへ

未分類
まっさんをフォローする

WEB制作会社を経営、現在に至りますが、その中でアフィリエイトのASPを始めたいという会社からアフィリエイトのシステム制作を依頼されたことをきっかけに「アフィリエイトに詳しくなるために自分でもやってみよう」と考え、アフィリエイトを開始しました。

月に300万を超えた時点で一旦引退しましたが、「アフィリエイトを教わりたい」というニーズにこたえて活動を再開します。

まっさんをフォローする
アフィリエイトの教科書

コメント

  1. 藍玉 より:

    こんばんは。
    先日は医療アフィリエイトセミナーでご挨拶できず残念でした。
    熱で体調を崩し、会場を回ることができなかったのです。
    また、お会いできる日を楽しみにしています。
    見逃してしまうとショックですよね。
    知っている方が出ていればなおさら・・。
    うちでも前もってお知らせしておけばよかったと反省してます。
    番組の内容は私の記事で紹介している「利人」さんが詳しく書かれてますよぉ。
    *トラックバックを2つ送ってしまいました。
    お手数をおかけしますが、ひとつ削除してください。

  2. mameta より:

    はじめまして!
    mametaといいます。
    WBSの件でエントリーを書きましたのでトラックバックさせてくださいね。
    医療アフィリエイトセミナー私も会場におりました。
    ご挨拶出来なくて残念。
    今後ともどうぞ宜しくお願いします!

  3. gets より:

    >藍玉さん
    コメントありがとうございます
    次の機会はぜひ宜しくお願いします
    楽しみにしていますね
    >mametaさん
    ありがとうございます
    交流会のときは私は会場の後ろのほうでひたすら食べていました
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします

タイトルとURLをコピーしました